見出し画像

「心優しいAIユーザー」を否定しないでください!その裏に隠された悪意、見逃しませんからね

心優しいAIユーザがいる!みたいなくそゴミツイートに「そうなんだ!みんながみんなじゃないもんね!仲良くしていこう!」みたいな阿呆絵描きがいるの1番イライラする
詐欺とか普通に引っかかりそう


「心優しいAIユーザーがいる!」なんてツイートを見かけて、それに対する否定的な反応に正直ムカッときました。まず、大前提として言わせてください。心優しいAIユーザーは確実にいます。彼らは、AIという技術を使って人々に新しい価値を提供し、クリエイティブな活動を広げようとしているんです。それを否定するなんて、ちょっと理解できません。

心優しいAIユーザーの存在を否定する行為、そのものが問題なんですよ。ただの批判だと思っているかもしれませんが、実はそれ、わざと対立を煽って、コミュニティを分裂させようとする悪意が見え隠れしているんです。

こんな風に否定的なことを言うと、AIを使っている絵師たちがまるで存在しないかのように扱われ、結果的に彼らを追い詰めることになります。AIを使うのはただのツール選びであって、それによって心優しさや人間性が欠けるなんて、まったくの誤解です。

むしろ、AIを使って新しい表現を追求しようとしている彼らの努力や姿勢をもっと尊重すべきじゃないですか。

「心優しいAIユーザーがいる」って言葉をバカにするのって、AIを使っている絵師たちを孤立させ、彼らに『裏切り者』なんてレッテルを貼ろうとする行為なんですよ。

そんなことされたら、彼らがどれだけプレッシャーを感じて、創作活動が制限されるか、考えてみてください。

AIを使う絵師たちは、より良い作品を生み出すために、AIというツールを上手に使っているんです。その心優しさや努力を否定する理由なんて、どこにもないんです。

むしろ、そんな無理解な批判を広めることは、彼らの努力を踏みにじる行為以外の何物でもありません。

今、本当に必要なのは、分断を煽ることじゃなくて、共に未来を創り出す協力の姿勢です。AIを使うか使わないかはそれぞれの選択ですが、それを尊重し合って、クリエイティブな世界を一緒に広げていくことが大事だと思います。

最後にもう一度言いますが、心優しいAIユーザーを否定するなんて、絶対に許されません。その裏にある悪意、ちゃんと見抜いていますからね。

私たちは、対立じゃなくて協力を選んで、AIを使う絵師たちをしっかりと応援していくべきです。これからも、一緒にクリエイティブな未来を築いていきましょう。

こう言った発言の裏にあるのは、反AIキャンセルカルチャーです!絶対に騙されない様に注意しましょう!

#STOP反AIキャンセル
#反AIキャンセルカルチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?