見出し画像

デルタもんのクラウドファンディグ始まりました!

いやー。大変ですね。クラファン。

東北ずん子では10年くらい、かなりの数のクラファンをやってきました。実は一度も失敗したことがありません(えっへん

ですが、ずん子も初回のクラファンは大変でした。

楽になったのは、イタコ姉さんのクラファンくらいからですね。

今回はボイス(声優さん)も決まってないし、キャラを発表して2ヶ月経過してないので、まだまだ認知度も低く集客は困難を極めております。

それに、Xが外部リンクの宣伝を規制というかURLを投稿しすぎると極端にインプレッションが落ちる仕組みを採用しているため、なかなか宣伝が難しいです。

URLの連投にならないように、類似投稿の連投にならないように、ほんとうに苦労しております。

デルタもんのコンセプトにご共感してただけます方は、ぜひご支援と拡散のご協力を切にお願いする次第です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?