見出し画像

Xの新機能記事をためしてみました

Xに記事という機能がついたので実験してみました!

以下がXの記事で投稿したポストです!

https://twitter.com/megamarsun/status/1763587371537408199


タイムラインではこのようにコンパクトな見た目になるようです。インプレッションが優遇されるとか一切なさそうだけどどうかな?
再リポスト制限があるかとかいろいろためしてみるかな?Xでは投稿を自分でリポストして露出をあげられるのですが、通常の投稿にはリポスト回数に制限があります(なんどかやると出来なくなる)
長い動画なんかは無制限に再リポストできるのでフォロワーの多い人は、動画なら確実のインプレッションをアップ出来ます。



Noteの書式をXの記事にコピペ出来るかな?


  • テスト1

  • テスト2

  • テスト3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?