Teardrops歌詞

貴方に出会った夜の事はきっとこの先も忘れる事は無い
惹かれていく心抑えきれずに嘘をつく事でそう誤魔化してた
叶わないと知ってた恋なのに貴方の笑顔を思い浮かべてる
届きそうで届かないその手を握れないままそっと諦めた

一緒にいれる時は幸せすぎて終わりの鐘が鳴ると切なくなる
帰りのバスの中で確認してるLINE貴方の声を思い出して
戻れなくなってたのこの気持ち 
貴方の心の何処にも居場所がない事を分かってたのに

また次に会える時を待ちわびて 
雪が降る街で一人夜に震えていても届くはずもない 

愛してるの言葉を閉じ込めて 物わかりがいいフリをしてる
冬はやがて春になる事を 信じてそっと涙を拭った
叶わないと知ってる恋だから あなたの笑顔を忘れてしまえばいいでも愛してる 
白く輝く街で宝石は君のteardrops
流れゆく時の中うつむきつぶやく君のlips

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?