クソ嘘だらけ堕落だけ

無謀の上に座ってる。
現実が見えていない眼はどこに向いているのだ。

無駄の上に座ってる。
努力は全て地面に転がっている。

無垢の上に座ってる。
何も知らない私は哀れ。


努力をしたつもりだった。
努力をしたつもりだった。
努力をしたつもりだった。
努力をしたつもりだった。

働けよ。頑張って。無理だ。だから模索している。だから迷走している。だから、だから、だから。ああ。哀れ。

何をした?俺は何をした?長い人生の中で何をした?
みんなが汗水たらしている間に。
何ができた?俺は何ができた?これから先に何ができた?
無力感を知り地に屈せ。



ぽえみーな内容でしたね。
意味は解りません。病んでるからかな。ちょっと休もうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?