見出し画像

菅モネがかわいすぎるんですけど

8月18日のおかえりモネ

先週とは対比して

今週たのしすぎるな!?おかえりモネ!!

今週はラブコメ回かもしれない。うれぴー!

8月18日

このシーン菅波先生のことだから、食べた瞬間

うっっ! とか言ってお腹が…みたいな展開ありそうだと思ったけど

よかった、笑顔で。笑


助けに来てくれるモネちゃんもかわいい。

ずっとあたふたしていてかわいい。

結局助けられてないけど。かわいい。


今日は #俺たちの菅波  らしさつめこみまくりだったなー!

父と祖父の登場に後ずさりしちゃうとことか、牡蠣を返しちゃうとことか、お酌できないとことか

朝から笑っちゃったー。


コインランドリーのシーンもよかったなー!

またちょっと距離が縮まったね!最高!




今週もうだれもモネちゃんを傷つけること言わないで。笑

マリアンナとかマリアンナとかマリアンナとかみちちゃんとか…


いや、みちちゃんはなんかちらほら伏線張ってるんだよなあー

なんかありそう。

まあでも、いずれこのわだかまりは解消しないとだからしょうがない。

なんだろう、この、モネとみちちゃんの不穏な空気は言葉にするのが難しい。


おかえりモネは、ごめんって謝ってはい!仲直り!っていうことじゃないんだよね。

何か問題が起こったあとで、正解はこれでーす!って提示しない。

なんかこう、ゆるやかに不穏な空気が流れて、その後ゆるやかに日常に戻っていく感じ。

でも、現実ってそうだよなあ、と思う。


モネちゃんとみちちゃんの関係は、どう移ろいでいくのかな。


けど、まだこのふわふわ幸せ余韻にひたっていたい!笑



おまけ

「ケンジ!お前なんてタイミングで来たんだよ!」

「だってぇ〜…シロさんに新鮮な牡蠣をたべてほしかったんだもん〜…」

と、私の頭の中で、シロさんとケンジがいちゃついていた。


ケンジ


ついに明日は2人が出会うんですね!うれぴい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?