見出し画像

ちむどんどん


朝ドラ、好きです。

実家に暮らしていた頃は、おばあちゃんと一緒に見てました。


ちゅらさん、ゲゲゲの女房、てっぱん、あまちゃん、あさが来た、半分青い、なつぞら、スカーレット、おかえりモネ


そして、今はちむどんどん。


毎朝の楽しみができるからいいんですよね、朝ドラって。


明日の朝ドラ見るまでは死ねないぞ、と。


ちむどんどん、先週まではかわいそうすぎて、なかなか見てて辛かった。


今週からは少し落ち着くかな?と思ってましたが、まあ、落ち着いちゃったらドラマにならないしね。笑


物語がいい感じに動き出すのを、まだ待ってる感じですかね。

どんなふうに動き出すのか、楽しみです!


まさかやー!が口ぐせ。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?