27 2023年の抱負

こんにちは。今年のおみくじは昨年同様中吉でした。

今日は帰省最終日。明日から仕事始めです。

7連休明け、そして明日からは昨年とは少し環境が変わるので正直気は重いのですが、仕事以外にも色々とやりたいことが見つかってきているので、気を引き締めて仕事もがんばりたいと思います。

みなさん、今年の目標はもう決めましたか?

目標がたくさんあって悩んだのですが、2023年は“やりたいことに挑戦してみる”一年にしたいです。

頭で考えすぎてしまう性格なので、まず行動していきたいです。

今年はどんな年にしていこう。自分の行動で切り開き、未来の自分に感謝されるように。

一日一日を無駄にしないように過ごしていきます。

明日が仕事始めの方、一緒にがんばりましょうね。

最後まで見てくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?