見出し画像

35 音楽の記録(2023.07~09)

こんにちは。

遅ればせながら、2023年7~9月に聴いた音楽の記録です。


URL / 坂口 有望

□恋の始まりの初々しさが詰まったかわいさ満点の一曲。言葉遊びが面白く、歌詞を見ながら聴くのもおすすめです。


夏に願いを / Penthouse

□タイトルの通り夏にぴったりで、疾走感のある爽やかなメロディーが刺さってしばらく一曲リピートしていた歌。今年の夏もたくさん聴くんだろうなぁ……


Darling Darling / 有華

□URLと同様、「好き!」という気持ちが溢れるかわいいラブソング。MVも見てて楽しい気持ちになれます。


♡人生♡ / コレサワ

□TikTokで知った方も多いのではないでしょうか。生きづらさを抱えたままでも、不器用で上手くいかない自分も少しは受け入れられるような、小さな明かりをともしてくれる曲。


COCONUT / NiziU

□夏!夏!夏! 夏っぽさ前回の一曲。休職中はなかなか音楽を聴けなかったのですが、この曲はMVを見ながらよく聴いていました。


LINE MUSICのプレイリストに、ここでは紹介しきれなかった音楽も紹介しているのでぜひ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?