見出し画像

シリア戦現地観戦叶わなかったのでスタジアムで雰囲気を味わう…


スタジアムの周囲は代表モードになっていました。川村拓夢選手、大迫選手の幕を撮影しました。そしてJFAPASSPORTのブースに行ってみたら「佐々木選手のファンですか」ってスタッフの方から声をかけられました。その方は神奈川大学の佐々木選手の1年後輩でサッカー部のマネージャーをしていたそうです。ブースでクーポンを提示すると監督のコメント入りカードとタオルがもらえるという事でゲットしました。そしてショップに寄って帰る前に相方が持っていた佐々木選手のペンライトストラップをその方に手渡すと「佐々木選手に連絡します」って言われて恐縮しました(汗)

素敵な出会いに感謝!