見出し画像

サンフレッチェ広島vsジュビロ磐田

エディオンスタジアム広島で行われるリーグ戦はあと23。

メンバーはこちら

セットプレーからの2得点。
満田選手のFKから荒木選手。
野津田選手のFKから佐々木選手。

江本さんの名実況。
『満田、荒木アカデミーコンビで仕上げました』
(先制ゴール直後)
『今日セットプレーで2発。今季の広島はこれがあります。飛び道具』
(追加点直後)

自宅で江本さんの実況で復習する楽しみ。良いですね。

試合の最後のウイニングラン終了後、サポーターと一緒に記念撮影。動かなくても写ってた(笑)

公式Twitterから借りました。

昨日の試合はレジーナの選手たちも観戦していたみたいです。

近賀選手のインスタストーリーのスクショ

レジーナの選手も関係者席で一緒に観ているので隣に棚田選手のお母さんがいらっしゃったんですね。

スタグル楽しむ戦士たちの後ろにいる監督の存在感(笑)

最後に…

ヴィエイラのインスタグラムにアップされていたサポチームからの弾幕。

そしてコメント

待ってるよ、ヴィエイラ!