見出し画像

色々考える

私は、HSS/HSE High Sensation Seeking, Highly Sensitive Extrovert.
いわゆる繊細さんだけど、刺激追求型で外向型。ブレーキとアクセルを一緒に踏んでるとか表現される。
HSPじゃない人にも、今の世の中はつらいだろ。
HSPなら更に辛くてもおかしく無い。
おかしく無い。
なんか・・・ついていけない・・・。なぜ生きる?
常に疲れる・・・。意味わからん。
なんで他の人は落ちないのに、私は落ちる?
人生の意味わからなくなる?
「完全自殺マニュアル」読んだから、私には出来ない。
でも、時々消えたい。消えたい・・・を深堀りしたら、”休みたい”だった。
なんで、休めないんだろ・・・。
他の人がこうすれば?ああすれば?って考えられる助言の様に出来ないんだろ。

私は、私がわからないから心理学を学んだ。
でも、年をどんどんとっても分かんないまま。

つら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?