見出し画像

おすすめの本、紹介してく。


わたしが
「スピリチュアルな生き方」を思い出して
丸2年。

その間、たくさんの人との出会いがあったけど、
みんな"知識"をインプットすることに
忙しそうだった。


スピリチュアルマスターが
「〇〇の時代が到来する!」
と言えば
〇〇の時代の生き方を学びにいき、

「〇〇が必要不可欠になる!」
と言えば
それを習得しにいく。


学びや新しい感覚を取り入れることも
とても大切だけど、
忘れてはいけないことがひとつある。




わたしたちはすでに完璧である。


ということ。

というか、本来ならば
知識を外からインプットしなくても
もうすでに己の中に答えは存在しており、
日々自分のエゴと向き合いながら
その答えを「思い出す」だけ。


私たち自身が
クリアになればなるほど
思い出す精度もスピードも上がっていく。


知識を身につけるのも大切だけど、
その知識に振り回されないように。

だって私たちはすでに
完璧な存在だから♡




んでね、
この「思い出す」と言う作業に
もってこいの本があるんです。
これは全人類に読んでもらいたいと感じてる!


わたしが今まで
腑に落としてきたことや、
意識の変容をわかりやすく
順序立てて書いてくれてる。
しかもアドベンチャー仕立てで♡


映画化とかなってないのかな?



「聖なる予言」。



これを日本語に訳している
山川夫妻も大好きで、
YouTubeなどよく観てる♡



この本にハマりすぎて、
シリーズ
「第十の予言」
もたった今読んでます笑。



とても有名な本みたいで
知らない人はいないかもしれないけど

わたしがこの本に出逢ったのが
ここ最近なので、
とりあえず会った人全員におすすめしてる♡笑



もし「スピリチュアルに生きたい」と
感じているなら
必読ですよ♡


スピリチュアルに対しての理解が
すんなり進むかと思います。




こんな本を書ける人って、
宇宙から

「これを書きなさい!」と

メッセージをもらってるとしか
思えません。

使命に近い。



素晴らしい本との出逢いは
人生を豊かにしてくれます。

是非
読んでみてください💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?