見出し画像

深刻にならない

最近UNIQLOとコラボしている
アニヤハインドマーチさんのインタビューを見てハッとさせられました

彼女はインタビューの中でこう述べられていました。

「ファッションを深刻にとらえないようにしているんです。人生は短いですから!」

最近の自分には毎日の中に遊び心が足りていなかったんだな。
と気づきがあった昨晩でした。

何事も真面目に「頑張らなきゃ!!!」と構えてしまう私は、まだまだ過去のthe 体育会系の自分をクリーニング出来ていないんだなと思います。

子供の頃は全部なにもかもが自分にとっておもちゃ箱のような世界だったことを忘れないで日々過ごしたいですね。

今日もいい1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?