ドラゴン軸について勉強中。

こんにちは、megです😊
今回のnoteは勉強memoとして残しておきたくて書きました✍
どなたかのお役に立てば幸いです💕


昨日の蟹座新月の後、「ドラゴンヘッドが1年9か月ぶりに牡牛座から牡羊座へとサイン移動を行いました。」

Keiko先生

ということで、改めてKeiko先生のパワーウィッシュアカデミー有料会員限定のYouTubeライブ「You Are Gifted! 〜牡牛座木星期を最高の追い風に! 〜」を見直しました🌙.*·̩͙

視聴する度に学びと発見、気付きがあります😳
8/31まで視聴可能なので、まだの方はお早めに!!


7/18にドラゴン軸が牡羊座―天秤座に。
☆牡羊座は「自分らしく生きようとする姿勢。自分の意見を貫くこと。」
☆天秤座は「人との調和をはかって(引くべきところは引いて)まわりとの調和を優先させること。」

ここ数週間でどんどんと自分の中で高まっている“自分らしく生きたい”、“自分のために生きていきたい”、“自立したい”という気持ち。
いつも自分の気持ちの変化に気付いた後、Keiko先生の発信を見ると納得いくことばかりです✨

しっかり宇宙からのメッセージを受け取れるようになってきたんだなぁと感じました☺️


Keiko先生が「自分にとって好ましくない人とは距離が自然に開いてく。自分をネガティブにする人とは距離を置いて新しい人とおつき合いすることが示されていると考えれば、自分らしく生きるために宇宙が動いてくれている。」と仰っています。
私にとってはがまさにその人。

離婚することが簡単なことではないと分かっています。が、とにかく私自身が夫から離れたがっている。
では、どうやったら離れることができるのか?


■風の時代の価値観=使ってもなくならないものに価値を置く。
「情報、知識、体験、友情」:使えば使うほど増えていくもの。=自由に動ける。
■地の時代の価値観=有形のもの(使ったらなくなるもの)「土地、家、車など」を所有していることで、身動きが取れなくなる。

上記のことから、今私が身動きが取れないでいるのは“有形のものを所持しすぎている”ことに気付きました。
『あ、とにかく手放せばいいのか!!』

まずはどんどん身軽に、自由に動ける自分に♡

占星術は学べば学ぶほど未来への不安がなくなっていくから不思議!!
きっとやるべき事が見えてくるから、なんでしょうね😊

それではまた明日、noteでお会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?