雪かきしなくていい夢が叶った!

年末年始は比較的雪の少ない実家で過ごしていたヨリ。

明日から仕事だから今日アパートに渋々帰宅。

アパートのある市は雪が多い!

雪かきをしないと駐車すらできない、、、

雪かきしなくていい家に引っ越したい!とすら年末思っていた。

そんなこんなでアパートに着いたら、、、

やややっ、雪かきされてる!!!!!


しかも、私のところだけ

誰っ?!?!


こんなこと誰がやってくれたんだろう、、、
ほんわりありがたく停めて考えた。

まさかうちの父かな?!
朝サプライズでこっちまできて雪かきして帰宅したとかのイケメン具合?

仕事でもお世話になってるお向かいさんかな?!
今度会ったら、あのぅ、雪かきしてくれました?って聞いてみようか(怪しい)

と、ふと頭をかすめたのは、こないだわざわざうちの前を通って雪の量をリポートしてくれた友達。

そこでタイミング良く鳴るLINE。

そう、友達が弟さんを連れて雪かきしにきてくれていたのだ(感涙)
イケメンか、惚れてまうやろー!

とってもありがたかった。

こういうのとっても嬉しい。

理想のパートナーリストに雪かきしてくれる人追加❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?