見出し画像

◯ひとつひとつ自分の気を済ませる

自分の夢叶えてあげてますか?


夢っていっても、宇宙飛行士になりたい!とかそういうでっかいのの他にも、


その瞬間瞬間浮かんでくる自分の小さな望みも夢。


今日私はステーキを食べに友達と出かけて、奮発して3,000円のヒレステーキを食べようと思ったのですけれども


無かった(・∀・)


結果、半分の値段の美味しいステーキがやってきました。

サイズもちょうどよかった。

ヒレステーキを頼もうとした理由はサイズがちょうどよかったからなんだけど、

一番ちょうどいい形で全てうまくおさまった❣️


日々の日常生活の中で、このステーキのことはまあまあ大きい夢叶えた感なんだけど、


朝白湯飲む時に、こっちのカップで飲みたいなとか、

なんか寒いからストーブつけようかなとか、

そういうパッと浮かんだことをめんどくさがらずに、あ、ハイハイー(・∀・)って自分の言うこと聞いてあげてたらすごく流れが良くなった。


お試しあれ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?