見出し画像

【メンバー紹介vol.2】 Tomomi / CMO

自己紹介

はじめまして、友泉(Tomomi)です!
合同会社MeeToでは、CMOを務めています。

今回からは代表のきょーご(兼CEO)とのい(兼COO)だけではなく、他のメンバーも投稿開始ということで、私が先陣を切らせていただきます!

こういった文面を書く機会がないかつ他の三人の中での初手ということで何から書けばよいかわからず緊張しています。笑

趣味は、散歩やサイクリング、音楽に触れる事です。
最近はリフレッシュも兼ねて徒歩一時間半圏内であれば交通手段を歩くか自転車で移動しているですが、毎日同じ景色で少し飽きているので、普段は通り過ぎる駅で途中下車して歩いたりしています。

会社での立ち位置について…

さて、私の会社での立ち位置ですが、自己紹介でも書いた通り、合同会社MeeToではCMOを務めさせていただくことになりました。

私自身個人でマーケティングや集客等に興味があり、仕事として携わっているので、その経験を活かしMeeToに少しでも貢献出来たらなと考えています。

また、特にこれといった秀でたものがない私をメンバーとして受け入れてくれたMeeToにはとても感謝しているので、給料泥棒にならないように頑張ります。笑

今後新登場する他の二人の投稿もぜひご覧ください!

2022年11月07日
執筆 : 友泉




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?