見出し画像

居酒屋で一人飲みしてる中、二人組み女性をナンパしてその1人を即持ち帰りした体験談。ソロナンで二人組み女性をナンパする為のトーク例

このnoteでは、僕が実際に1人で居酒屋に行き、ナンパした事例をトークと共に紹介します。


先着10部限定500円にて販売中!
その後は売れ行きに応じて値上げ予定です。


このnoteは有料ですが返金可能となっていますので、全てを読んでみて全く参考にならなければ返金していただいて構いません。(※購入後24時間以内であれば返金が可能です)詳しくはこちらのnoteの返金機能の詳細を御覧ください。


このnoteを無料で見る方法

僕のTwitterをフォロー、下記のツイートをRT、僕にメールアドレスと共にDMをお送りください。頂いたメールアドレス宛にこちらのnoteをプレゼントさせていただきます。



一人飲みしている中で二人組み女性に声をかけるか

一人飲みをしている時、仮に隣や近くに二人組み女性が来るというシチュエーションに出くわす事って結構ありませんか?そんな時、女性は2人、自分は1人。とても話しかけづらいですよね。でも話しかけたい。と思った事が有る方も多いかと思います。このnoteは、以前僕がその状況でナンパし、どの様に片方の女性を帰らせ、どの様に片方をお持ち帰りしたのか。その方法を実際の事例と、トーク例を元に解説している内容となっております。


このnoteがオススメな人
◯1人でどの様に2人組み女性をナンパしたら良いかを知りたい
◯1人で2人組女性をナンパする勇気がない
◯1対2の状況でもナンパできるようになりたい


それでは、実際の僕の体験談を元にトーク例と2人組女性をナンパする方法を解説していきます。


一人で居酒屋にin

それは結婚式帰りの日でした。

スーツ姿で引き出物を持って明らかに結婚式スタイルです。この時も当然一人だったのですが、2次会がイマイチだったので解散後、一人で飲み直そうと思い、博多駅周辺の居酒屋に入ることに。

何度か行ったことが有る焼き鳥屋が美味しいお店にin

一人なので当然カウンターに着席。

画像1

この居酒屋は店内もキレイで焼き鳥1本1本が本当に美味しいお店です。そのため比較的女性も多い

僕が着席した時点では、両隣が空席状態でした。

一人で焼き鳥を貪りながらお酒を飲む。

女性二人組が横に着席

そんな状態が10分くらい経過した頃に女性二人組が入店。

ちなみに店内のテーブル席は既に埋まっている状況で、たまたま女性二人が僕の横のカウンターに着席。

女性が料理とドリンクを注文し

ドリンクが来て女性2人が乾杯

乾杯後、20分くらいして、話しかけることに。



男1、女2の会話

※ここから有料です


この続きをみるには

この続き: 5,049文字
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 3 / 10

居酒屋で一人飲みしてる中、二人組み女性をナンパしてその1人を即持ち帰りした体験談。ソロナンで二人組み女性をナンパする為のトーク例

タク@承認戦略ナンパ師

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
スト歴4年/ソロスト専門/ナンパ教材から独学で学び、経験300人突破。承認戦略を編み出し即率が更に急上昇中
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。