見出し画像

ミートカーソルは広め 大阪府より愛知県へ完全移籍加入のお知らせ

このたび、ミートカーソルは広め(長澤まさみ世代)が、愛知県へ完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせします。

【ミートカーソルは広め プロフィール】

・ポジション:樋口日奈 推し

・出身:奈良県

・経歴

2018年:東京都

2021年:大阪府

2022年:愛知県

【ミートカーソルは広め コメント】

この度、愛知県に完全移籍で加入することになりました。メールを送るタイプのリスナーになり2年半、乃木オタで3年半プレーする中で様々な経験をさせて頂き、ここからもう一段階自分を成長させるため、強い気持ちを持って愛知県に移籍することを決断しました。

深夜番組、昼の帯番組、ネット配信番組のメールコーナーにメールを送り、パーソナリティーに笑ってもらうために、全力でプレーし、リスナーとしてメールを追求して行きたいと思います。

愛知県の皆さまの前でメールが読まれる日を楽しみにしています。応援宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?