見出し画像

ミートカーソルは広め 愛知県より東京都へ完全移籍のお知らせ

このたび、ミートカーソルは広め(銀次世代)が、東京都へ完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせします。

【ミートカーソルは広め プロフィール】

・ポジション:樋口日奈 推し

・出身:奈良県

・経歴

2018年:東京都

2021年:大阪府

2022年:愛知県

【ミートカーソルは広め コメント】

この度、東京都へ完全移籍で加入することになりました。およそ2年半ぶりの復帰です。

コロナ禍で東京を離れ大阪、愛知で活動してきましたが、その間に相次ぐ推しの卒業と相次ぐラジオ番組視聴数の増加により様々な経験ができました。

愛知で知り合ったリスナーさんには本当によくしていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

復帰する東京都では放送している番組もリスナーさんも顔ぶれが変わりましたが、新たな環境で活動できることにワクワクしています。

朝も昼も夜も、アイドル番組でも芸人番組でもアナウンサー番組でも、全力でリスニングし、リスナーとして楽しいメールを改めて追求して行きたいと思います。

「東京都 RNミートカーソルは広め」として再びメールが読まれる日を楽しみにしています。応援宜しくお願い致します。

※東京都での活動は9月末から予定しております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?