見出し画像

ゲーム歴

小学5年生でオンラインゲームを始める


アッピーオンライン(APPIE ONLINE)
Tales Weaver
Tree of savior
サドンアタック
ファンタジーアースゼロ
メイプルストーリー
マビノギ
League of Legends

ぱっと思い出しただけで色々やってきたな~と思います。
この中で一番長くやってきたのはTales Weaverで、ここで出会った人たちとは今もオフラインでお付き合いが続いています。

アッピーオンラインとTales Weaverの思い出は長く語りたいと思っています。

ゲームというものが好きですが、結局はネットという存在が好きです。
オンラインゲームをやっていることや、インターネットを介して仲良しの友達がいることを、学生時代はずっと隠して生きてきました。
学校の友達も、習い事でできた友達も大好きで、家族とも仲良しです。
でもネットの自分を人に言うことは今も出来ません。

もちろん今もオンラインでゲームを続けている

今はApex Legendsをやっています。
毎日ハンマーハンマーと言いながら初動死とお散歩Apexを楽しんでいます。
PS4で1年続け、前のゲームから仲良くしている人に勧められ、PCに移行しました。キーマウは難しい。
そしてたまにポケモンユナイト。

据え置きと言っていいのかわからないけど、

牧場物語が好き。特に64。もう一回やりたい。
どうぶつの森もモンスターハンターも。
リアル友達とやるAmoung usやOver Cookedも大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?