見出し画像

コンサルにロクな奴がいなかった

※この記事は、コンサルの文句を綴るのではありません。

私がコンサルを頼んでも1円も稼げなかった

▼原因
▼コンサルの見極め方
▼お金の集め方のコツ

をお話しています。

もし、あなたがコンサルを頼んで

思うような収益にならなかった時。

コンサルからこんな事を言われたことはありませんか?

「やる気がない」
「行動力が足りない」
「言われたことをやってない」
「素直じゃない」

・・・・。

こういう言葉、聞き飽きたんじゃないですか?

結論から言います。

コンサルにロクな奴はほぼいません。

えー!
じゃあ、どうすればいいの?って思いましたよね?

方法は2つ。
・まともなコンサルを探すpointを掴む
・コンサルを頼まずに、noteやTipsで教材を購入して爆速で収益化する

究極、この2つになるのではないかと思います。

私はこれまで、ブログ、アフィリエイト、教材、アダルト系など
たくさんの副業にチャレンジしてきました。

もちろん、上手くいかなかった事の方が多いです(笑)

超成功者と言われている人は
たくさんの失敗をしてきていますよね。

なので、1度の副業が上手くいかなかったからといって
諦める必要はないと思います。

この記事を読めば、
どうしよう!コンテンツ販売したけど全然稼げない!!!
といった不安からコンサルを選ぶのではなく

何故、コンサルを頼む必要がるのか
コンサルを頼むことで、
どのような未来がほしいのか

迷わず明確になります。

高額コンサルを頼んで稼げた金額が2,000円

私はこれまで、コンサルを4回ほどお願いしました。
2回まで、稼げたのは0円。
3回目でやっと2,000円稼ぎました。

2,000円に行き着くまでにかかったコンサル費用が
総額150万円・・・。

何故こんなに高いのかって話ですよね(笑)

皆さんに感謝されながらお金を稼ぎましょう
というフレーズに心打たれ、

ここならかわれるかもしれないという
夢物語を描き
60万円を支払いました。

で、
1年後に稼げた金額2000円。

やったー!稼げたぞー!
とはなりませんでした。

何故なら
残りの59万8,000円が回収できていないからです。

そこから、
私は焦りと不安に押しつぶされそうになり

突発性難聴を発症しました。

私は何処で間違ったのか?
何がいけなかったのか?

コンサルに質問しても、
ロクな返答が返ってきません。

※後に、この60万円を全額返金できたお話は
別の記事でお話したいと思います。

高額コンサルを依頼するか迷ったら

迷わず、この記事を読んで見極めて下さい。

物価上昇のため
100円で珈琲が飲めない時代に突入しましたね。

私の経験談をお話しているので、
有料にしています。
ごめんなさい!

この記事は150円で読むことができます。

怪しいコンサルに頼んで60万溶かすよりは
よっぽど安いです。

是非、糞コンサルに騙されないようにしてください。

私がコンサルタントを依頼しても稼げなかった原因

ここから先は

4,027字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?