見出し画像

美甘苺愛のコロンと摩訶不思議論/お知らせ回

ワンクッション
🌸・ 。

 🌸∴。 *

  ✨・゚*。🌸・

  💖 ・ 🌸 ✨

     °*.* 💖

   ・ ゚*。・゚✿。

  🌸 🌸 ・✨°*.

   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿

    * 。・゚*.。

     * 💖 ゚・✨🌸 * 。

    
     *     * 
  +      +   + 
   *    /^l   * 
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  + 
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 

  ・゚ 。🌸 





突然済みません。手短に言います。

myao&macaronは私、美甘苺愛1人しかいません。
つまり、中の人は1人です。

何で此れを話そうかとなったかと言いますと、
単純に、旧Twitterで歌い手活動をしていくに
あたり、一人二役がしんどくなったからです。
マシュマロでも、
「myao&macaronは不仲なんですか」
と言うものを頂きました。

一人なので、不仲以前に人間関係が発生
しないのです。取り繕う事がただしんどく
なったので此れからは、美甘苺愛の個人活動で
このアカウントを使用+アイコン、アカウント名
変更を行います。しかし、相賀弥翔名義の記事は
全部残そうと思っております故、ご理解の程、
宜しく御願い致します。

最後になりましたが此れからも明るく、皆と仲良く
活動していきたいので、宜しく御願い致します🙇

(アイコン、アカウント名は時間の有る時に
変更致します。又、アカウント名は
美甘 苺愛@Note Students とします。)


PS:私立まで1週間、推薦まで2週間切りました。
頑張ります。👍👍👍

(美甘)