3年半振りのコンサート


友達に誘われて3年半振りのコンサート。
「南こうせつ&森山良子プレミアムコンサート」。✨
ほぼ二部形式ながら、前から5番目の真ん中は特等席でした。

こうせつさんの「神田川」「赤ちょうちん」「夢一夜」はあの時代を思い出して切なく。
森山良子さん、75歳のあの軽やかさ、明るさ、可愛さ、そしてパワフルなステージに圧倒されました。
不動のトップ2の「涙そうそう」と「さとうきび畑」、物忘れ共感ソング「Ale Ale Ale」と、一人オーケストラの「聖者の行進」、本当に楽しませていただきました。
明日から私もまた頑張ろうと素直に思いました。

コロナ禍でずっと自粛していたコンサートもようやく自分に解禁。
久し振りのコンサートは開演時間が早くなり、なので終演も早く、特に退場は係員の指示に従っての規則正しい誘導があり、密にならないよう配慮されていて安心しました。
これからまた少しづついろいろ楽しんで行こうと思います。