見出し画像

【水耕栽培】サラダ春菊に挑戦! 86日目〜90日目 

こんにちは。めーさんです。

今回はサラダ春菊の育成記録 86日目〜90日目について綴っていきたいと思います。
よかったら見ていってくださいね。

86日目
一部収穫しました。
見た目がかなりすっきりしました。

86日目

87日目
おチビちゃんの元気がないような感じがする・・・

87日目

88日目
やっぱりおチビちゃん枯れてきてる!?
お日様は前よりも当たるようになったはずなのに・・・

88日目

89日目
大きな株は元気なんですが、おチビちゃんがやばい。
根っこ確認してみたけど、すこし茶色くなってきてる感じでした。

89日目

90日目
おチビちゃんは多分ここまでなんだろうな・・・。

90日目

サラダ春菊90日目。
おチビちゃんの根っこが茶色に変色してきておりました。
多分このせいで水の吸い上げが上手くできなくなってしおれてきているようです。
他の根っこもちょっと気がかかりな感じではあるので、数日様子をみてみようかと思います。

それでは今回はここまで。
最後まで見てくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動に活用させていただきます。