見出し画像

【水耕栽培】サラダ春菊に挑戦! 81日目〜85日目 

こんにちは。めーさんです。

今回はサラダ春菊の育成記録 81日目〜85日目について綴っていきたいと思います。
よかったら見ていってくださいね。

81日目
12月に入りました。
日中の気温が室内の方が高くなり始めたので日当たりのいい窓辺での完全室内栽培に切り替えました。

81日目

82日目
葉が大きく伸びてきてるなと実感。
触った感じ柔らかいんですよ。

82日目

83日目
順調な成長を見せてくれてます。
大きな株はどんどん大きくなってるのですが、それ以外は小さいまま・・・

83日目

84日目
おチビちゃんも頑張って伸びてきてくれている感じです。

84日目

85日目
いちばん大きな株が他の株を圧迫している感じになってきたな・・・

85日目


サラダ春菊85日目。
それぞれの株の大きさのばらつきは無くならないですが、元気に育ってくれている感じです。
大きく育ってくれると本当にうれしいです。
かなりの癒しを与えてくれる存在となってくれています。

それでは今回はここまで。
最後まで見てくれてありがとうございます。


この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動に活用させていただきます。