見出し画像

3ヶ月後の仕事運について タロットさんにきいてみました(^^♪

冬至まであとわずか。

「2022年の運勢をみてください!」
というご依頼も
最近増えてきました(^^♪

タロットは
ふだん頭で考えている「自分」
いわゆる顕在意識ではなく

本当の「自分」
潜在意識があらわれます(^^♪

「お金持ちになりたい」
と思っていても

腹の底では(顕在意識では)
「そうはいっても
お金を稼ぐのはムズカシイ」
と思っていると

現実は
お金稼ぎはムズカシイ、
となるんですね(;^_^A

本当の自分はどう思っているのか?
それが「自分で」わかるツールが
タロットなんですね✨

そんな未来予想ナビゲーターである
タロットさんに

未来の自分は
「仕事的にどうなってんの?」
ということで

未来のあなた➡3ヶ月後の仕事運について
きいてみました(^^♪
👇


どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです。


🔯お知らせ🔯

「自分で占えるようになる」タロット講座
スタートしました✨

年内にタロットをマスターして
人生を変えていきたい!
という方は、ぜひ✨
👇

心が軽くなる占いカウンセラー
Mee(みー)


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/