見出し画像

決断したその瞬間から未来が流れ込む

お元氣ですか。ワタクシは元氣です(^^♪

最近、忙しさにかまけてサボっている
合氣道の先生がなんとついに自宅にやってきた(;^_^A
と、いう夢を昨晩みました。

あ~、罪悪感を感じているんだわワタクシ、と。
ワタクシの心は「合氣道いきなはれ。心、整うで~」
と、夢を通してメッセージを送り込んできました(笑)

さて。
毎回、動画の冒頭に小話(コバナシ)を
はさんでいるのですが
(あ、飛ばして観てます?いいんですいいんです(笑)

今回の動画冒頭では
「決断、してます?決めてますのん?」
というお話をさせていただきました🍀

やはりパラレルワールドじゃないですけれど
人生は毎瞬毎瞬、決断の連続。

この服でいいかな。この人でいいかな。
この仕事でいいかな。

それを選んで、つかむと決めて、行動すると
それに紐づいた未来が
あなたの人生に流れ込んでくれるんですね。

選択の基準が
「やってみたい!楽しそう!なんだかわかんないけど( ´∀` )」
なのか
「怖いから。不安だから。なんだかわかんないけど(-_-;)」
なのか。

いずれにしても
【あなたが】選んだ未来に沿った
現実が流れ込んでくるんですよ~
と、タロットさんもおっしゃていました🍀

そんなことを冒頭でしゃべくり倒しています(笑)
👇

どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです。

いつも応援してまーす!

🎁無料プレゼント中
(期間限定)
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/