見出し画像

あなたは「どんな人」ですか?

Meeです(^^)/

突然ですが。

あなたは
「どんな人」ですか?

ちょっと考えてみてください。



口に出して
言ってみてください。

紙に書き出してみて
ください。





それが、
「あなた」です。


【セルフイメージ】


あなた【が】
あなたを
どう思っているか。


それが
すべてです。

やさしい人?
短氣な人?

いつも必ず結果を出す人?
いつも途中であきらめてしまう人?

ついている人?
ついていない人???

親に言われたから
パートナーに言われたから
どこかの誰かが
あなたに言ったこと、
ではなくて

あなた【が】
あなたを
どう思っているか。


それが
「すべて」なんです。


誰がなんと言おうと、
あなた【が】

あなたを
どう思っているか。

そして
あなたがあなたを
【どう思うか】は

今この瞬間から

あなたが
変えていくことが

できます(^^)

あなた
だけが。


人間は
自分が【信じている】ものを
見ます。
経験します。

そして
信念は、変えることが
できるんですね🌈


さらにいうと・・・

信念が変われば、
人生が、変わります(^^)




12月に入りました。
2022年最後の月。

は、来です(;^_^A

新たなスタートを切るために
望む人生のスタートを
切るために

「思考」のクセを変えて
「人生」を変える

セミナーを開催します🍀

メルマガとLINE@で
募集しますので
ピンときた方は登録しておいてくださいね(^^)/



今日も
応援していまーす!

それでは、また😊🌈


心が軽くなるメールマガジン
👇

LINE@
👇

(@hng6481a で検索♪)

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/