10月25日(日)、バースデー記念クラウドファウンディング始めます!

おはようございます。期間限定店舗を突然ポイされてからちょうど1ヶ月。

色んなことがありました。

人を信じる心を失いかけたり、色々…以下自粛ありましたが、よくよく周りを見渡してみると手を差し伸べてくれる人たちの存在がそれらを大きく上回るくらいいた事に気づかせて頂きました。なにより、ダーリンの力が大きかった。(別れる寸前のケンカもしましたがw)

まあそれはさておき、いつまでもウジウジしてらんないと思ってたところに数人の方から『クラファンやってくれたら是非支援したい』とのありがたいお申し出がありまして、衝動の塊のワタクシ、クラウドファウンディングのページを作成いたしました!

もちろん、師匠やクラファンに詳しい方に多数のアドバイスを頂き、友人からも『こういうリターン欲しい!』と要望が出てきたりとこのページ一つ作るのにも沢山の人に支えられて出来あがりました。

現在限定公開中です。いざ始まった時にあらかじめキャンプファイヤーに会員登録して、お気に入りボタン押しておいてくださるとスムーズに支援ボタンが押せます😊⭐️

お近くの方もそうでない方も、ぜひ少額でも大喜びなので是非ともご協力よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?