見出し画像

11月になりました

なんだか駆け抜けるような10月でしたね。そう思うのは私だけでしょうか?気がつけば紅葉も真っ盛り、朝夜寒くて布団にぐるぐる巻きになっている時間が増えて、そこから脱皮するのがなんとも難しい…。

体調の変化だったり母の病院への送迎だったり、お店の開店準備だったり…やることって今からでもこんなに多いのか…と思うくらい。

でも同時にワクワクした未来が待ってるという期待感もあります。やっと自分のやりたいことを思う存分発揮できる場を作れる。今度は誰にも何も言われずに。

今回初挑戦したクラウドファウンディング。わたしにとっては大大冒険でした。

星の数ほどある企画の中で、こんなにちっぽけな存在の自分に一体誰が支援してくれたり共感してくれるのか…

いざ蓋を開けてみたら、この2週間で50人越えのご支援を賜り、感激の嵐でいっぱいです。

そして何よりわたしにとっての何よりの宝は支援してくださった皆さんからの応援メッセージ、シェアなど。

心から応援してくれている、それが伝わってきてもう涙涙。もうこれだけでわたしは充分勇気をいただきました。

しかし、目標を定めたからには出来るところまで頑張ってみます!目標金額に届かなくてもいいんです。お一人お一人の温かいメッセージをわたしはプリントアウトして保存しておこうと思いました。

本当にありがとうございます。そしてこれからも Meemee Cafeをよろしくお願いします。

画像2

画像2

とあるところのとある場所で、商売繁盛のお祈りをしてきました。ご利益がありますように!

クラウドファウンディングのページも度々更新してるので、よかったらご覧くだませ。

https://camp-fire.jp/projects/333273


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?