Meemee Cafeクラウドファンディング開始しました!

今週もてんこ盛りの1週間でございました。まぁ人生長く生きてると心身あちこちボロボロになりますなあ。お年寄りの皆さんが不健康自慢をし合う理由がわかってきた今日この頃。

そんな誕生日にちょっとでも心の潤いを!ということで、企画していたクラウドファンディングを誕生日の10月25日より開始いたしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/333273?fbclid=IwAR2xZwg2R0EBvPCI86Fsoi-NQtr08JehyHsnhdY0qiQGRdvvCRFRLr8M-VU

お誕生日祝いに1000円コースでも大歓迎!ぜひ皆さんのご支援をお願いいたします。

また、ご支援とまで行かなくてもスキボタンやTwitterやFacebookなどでいいね!やリツイート、シェアだけでも泣いて喜びます!!

どうぞよろしくお願いします!

画像1

こちらははちチャレにてコラボ出店中の癒しぱんこと草香さんに描いてもらったかわいい猫ちゃん💕

新しいお店では、このような作家さんによるライブアート会やハンドセラピー、脳休セラピーの会なども企画しております。もちろん、美味しいコーヒーと共にお楽しみいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?