みんなありがとう

カフェをこっそりオープンしてから様々な方にプレゼントを頂きました。

画像1

MINATO DESIGN SHOPからのお祝い。わたしの大好きな珈琲豆のネックレスやヒンヤリマスク。大事に使うね!

画像2

mimi factoryさんからはお店で使えるコースターを!その他、下記の書き下ろし作品まで!

画像3

画像4

昔からのお客様に可愛いお花をいただきました!

画像5

私のロゴやのぼりを作ってくださったSPICA ART DESIGNのナギサさんより枯れないお花をプレゼント。私の特性をよくご存じで😅😅😂

画像6

癒しぱんアート作家の草香さんがオープン前になる時間も惜しんで描いてくれました!宝物です。

画像7

こちらは同じ団地住まいで境遇も瓜二つ!仲良しママさんからのプレゼントその1

画像8

友達からのプレゼントその2。

浅野さんにぴったりな言葉のマグがあったから!って言ってもらって、閉店後にメッセージ読んで大号泣しちゃいました。

さてさて、大トリの師匠からのプレゼントはこちら!

画像9

ちらりと見えるかしら!ドリップスタンドでございます!そしてミーミーカフェのためにオリジナルブランドを三種、渾身の出来でご用意いただきましたーー!

こんなにたくさんの愛をいただき、私は感謝という言葉だけでは言い尽くせないほどです。

本当に、本当にありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?