Meemee Cafe 期間限定OPEN!

だいぶご無沙汰してしまいました。ブログもHPもほったらかしにしてしまってすみません。

昨日から今日にかけてHPを電車の中で更新、そして今眠れないのを良いことに(?)久々にブログを書き始めました。

8月13日木曜日、大安吉日の良き日についにミーミーカフェが期間限定プレオープンを迎えました!

画像1

のぼりはロゴマークを作ってくれたナギサさんにお願いしました。手元に抱えてるのがミーミーカフェの名前の由来、ミーミーと名付けたフワフワの猫のぬいぐるみです。

あまりにも溺愛しすぎて自分のハンドルネームをミーミーにしたことで周りの方々からミーミーさんとかみーちゃんとか呼ばれるようになりました。

よく勘違いされるのが猫カフェですか?と聞かれますが、当店ぬいぐるみの猫しかいません。本物のねこちゃんは高尾のはちねこさんかOPAの猫カフェに行ってくださいw

画像2

画像8

仕入れているお豆、オリジナルブレンドの製作者はもちろん我が師匠、たぐち珈琲豆店の店主でございます。3種類のオリジナルブレンドをご用意しております。店頭でご購入できます!もちろんイートインで召し上がって頂けます。

画像3

オススメは窒素入り水出しコーヒー(ナイトロコールドブリュー)。なかなか他のお店では味わえない黒ビール?!と思ってしまうような味わいだけどコーヒーですwお値段税込850円、スマイル0円です!

画像4

店内はクリエイターの皆様による作品がずらり。お食事を楽しみながら各作家さんたちの渾身の作品をご覧いただけます。是非お手に取ってみてくださいね。

画像5

コーヒーを淹れるときは真剣集中してます。だってコーヒー屋さんですもの。お一人お一人のお好みに合ったブレンドをセレクトしてご提案、一杯ずつ丁寧に淹れるこのひと時が一番好きです。

画像6

画像7

猫ちゃんをモチーフとしたスイーツやベーグルなどもご用意しております。ネコ好きの店主によるネコ好きのための癒し空間です。もちろんネコ好きでなくても大歓迎!是非お気軽にお立ち寄りくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?