見出し画像

(10〜12話更新)ガンダムユニコーンRE:0096観てるメモ@(・ω・)@ #ガンダム

アマゾンプライムでユニコーンテレビ版があったので観ています@(・ω・)@♪

◆機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 (Prime Video)
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.ecaecd84-4f8e-5f63-5e5f-76f0ddc4e337&territory=JP&ref_=share_ios_episode&r=web

各話ごとの感じたことメモしてこうって思ったらあまりに役に立たなかったので晒していく所存です。

01
・しょっぱなから血まみれのイケオジが落下しててガンダム観てるのか不安になる。
・とりあえずハロ持ってるからこいつが主人公かなという見方。
・親方ーー、空から女の子がーー。

02
・イケオジでてきたーー!!
・イケオジでてきたーー!!!!
・なんかシャアとかジオンとか聞き慣れた単語が出てきて嬉しくなる♪
・おじさまの言ってる事は渋声に聴き惚れて理解できてない・・・

03
・冒頭ナレーションの「空から降ってきた青い瞳の少女」って・・・緑じゃね??
・ドア閉めてやられたおじさまかっここいい!!
・木馬の耳がとんがりコーンに見える。
・イケオジーーー!!!!(泣)
・ユニコーンて未塗装の旧キットぽくない?って思ってたら色ついた。
・色ついたら角2本になるん?
・仮面ーーーー!
・なんか、クレジットみてたら、カエルチャンてキャラがいるのか・・・。

04
・なんかナレーションでさらっと重要なこと言ってない?
・ちゃらいやつでた・・・。
・さ、さざび???
・聞いたことあるセリフ!!
・顎が不思議な形をしたひと、シブボ(渋声)!!
・ささびじゃなかった。シナンジュだた。

05
・青緑のMS、いい色ねえ♪
・色がつくとNT状態なのかな?
・WindowsNTで動いてるわけではなかった。
・シャアの名言集みたいになってる
・シャアはキックが好きだなあw
・ふわふわ巻き毛が昔の少女漫画のライバルみたいに見える・・・
・四枚羽ってクシャトリ屋さんのことだったのか
・チャラ男、逆ギレ
・ミネバ様、空気椅子???

06
・チャラ男その2が睨んでるwww
・青緑のMSのパイロット、このひと?
・茶髪のおねーちゃんかっこいい!!!
・やだチャラ男だいたん♪
・酔っ払い、演技派ですねw
・宇宙が回転する演出、いいね!
・あ、でもそのカメラワーク、酔う・・・。
・ハイパーメガ粒子砲…そんな強そうに聞こえないのは何故だろう…

07
・パラオって西太平洋の国・・・?
・カウントダウンしてる人がイケオジ!
・木馬、なんか乁@( ・ω・)@厂こんなポーズ
・あ、ドムっぽいなにか? 
・BGMが…尺八!!??どしたの?!
・ぶどう色のMSの存在感よ
・だみー・・・いんせき・・・?
・あー!ドムっぽいなにかーー!!!
・ぶどう色のやつ、肩が丸くてほんとにぶどうだった
・チャラ男が乗ってるのもガンダムなの?
・チャラ男・・・リリイちゃんなの?
・クシャトリヤが開いたキャベツみたいに・・・
・サラダ食べたいなあ
・今度はBGMがアラビアン???
・わからずやーーー!!!ぴしゃーん!赤く!
・この二人、赤と緑でクリスマスかな?
・ファンネルみてたららっきょう食べたくなった
・NTD・・・寝て食べてでぶる・・・。
・ゆにことクシャトリヤさんがお相撲とってくるくる・・・?????????

08
・各話の最初に初っ端からのあらすじ言ってくれるの助かるねー
・あらすじどんどん長くなるけど大丈夫?助かるけど
・目ぇえええ!痛そう!
・なんで光るのか製作者もわからないんか
・マリーダさん・・・かなしい・・・。
・イケ執事ー!!!!
・えろいおばさまー!!
・おむねきょうちょうしてますねえ
・ガタイのいいイケオジ、髪型だけが残念・・・。
・・・・ちょっと横向いたらウラガンキンに似てた
・アナハイムのうるさいひと、お顔、地獄のミサワっぽくない?

09
・あ、あらすじすこしはしょった
・おとうちゃーーーん!!(あらすじ)
・リトリビューション????
・おじちゃんお話難しいの@(・ω・)@
・マリーダさん助けに来たって言うおじちゃん、MSもおじさん顔でかわいい!!
・きゃー!マリーダねーちゃんかっこいいー!
手ぇはなしちゃえ♥
・イケオジーーー!!!!
・ぎゃーーー!イケオジーーー💦💦💦
・敬礼とかずるい・・・。
・どうしてイケオジは死んでしまうん・・・?@(´;ω;`)@
・どうしてイケオジは死んでしまうん・・・?(2回目)

10
・ジャアッグちゃんとカプールちゃん!!!
・巻き戻す
・ジャアッグちゃんかっこいーー!!!
・ジュアッグぱーんち!!
・巻き戻す
・ジュアッグぱーんち!!!
・ああっやられちった@(´;ω;`)@
・え?エヴァ???
・ブライトさん?
・????時期、ちがうん?
・お話、飛ばしてないよね?9の次は10だよね?
・これ、チャラ男?
・ブレーナって名前の人がいるのかと思った(無礼な!でした)
・おい、チャラ男
・マリーダさん・・・!
・量産型キュベレイ!!
・ブライトさん相変わらずつぶらな瞳
・キセルのおじいちゃん粋だねえ。お声若いけど
・ミネバ様も粋!!おいくらかわかんないけど
・砂漠・・・らいりーらいりーらいりーららーー♪
・ブライトさん殴りにこないかな
・・・・ジャアッグちゃんは・・・もうでないの・・・?@(´;ω;`)@

11
・間あいたし最近Gレコみてるからやばい・・思い出せない
・説明してくれるひとがイケ低音!・・・でも、ダレ!?
・つの・・われ・・wwww
・相変わらずブライトさんはぴしゃりといってくれる!
・強いぞカプル!
・ゾゴックが剣を・・・!?
・おっきい爪!あなたはだあれ!?
・肩キャノンかっこええなあ
・トリントンはオーストラリアっぽいとこ・・おぼえた

12
・主人公、手が早い説・・・・
・ゾゴックのあれ、飛ぶのか・・・
・やめて!ゾゴックとカプルが戦わないでーーー
・上腕から爪がでたザクっぽいこはだれ!?イケメン!
・あのすんごいグラブロみたいなこはなんだろう・・・
・この水陸MS戦だけループで見たい・・・
・スナイパーさんかっこいい・・・♪
・博物館いうなーー!
・あら、おぼっちゃん意外とできるコ
・え?説得・・?
・残弾1か・・からのスナイパーのおじちゃーーん!!!!
・どうしてイケオジは以下略
・あのカニMAの全体図がよくわからん
・???青く・・???
・いきなりマッパの亡霊に顔触られたらこわいなあ・・・
・顔が割れて砲台がでるの、ちょっとデモゴルゴンぽい
・ここでも残弾1かー!
・金持ち、有能じゃん!
・イケオジの亡霊なら許す
・やだ、金持ちかっこいい
・金持ち見直した!金持ちの株があがった!
・なんか黒金のこが降ってきた・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?