見出し画像

大好きなジョンヒョンへ

あなたが天使になってから、今日で4年です。

あの日空いた心の穴は、

少しは小さくなったかもしれないけれど、

埋まることはありません。

時間が解決してくれるなんて、世の中嘘ばっかりです。

あれからしばらく、聴けなくなってしまった貴方の歌声。

心の穴の淵に立って、どうしようも無くなってしまった時、

救ってくれたのは、やっぱり貴方の歌声でした。

未だに聴くとどうしようもない気持ちに襲われてしまうけど、

やっぱり貴方の声が聴きたくて、

やっぱり貴方の声は偉大で、

やっぱり私の大好きな人なんだと気付かされます。

でも、映像はまだ見ることができません。

SHINeeが変わらず大好きだし、応援しているけれど

見ることが辛くなってしまって、ごめんね。

そして、ジョンヒョンのことをオッパと呼べるのは今年が最後になります。

来年からは、종현아って呼ぶからね!

だから再来年からは、누나って呼んでね。笑

今日の東京はとても寒いです。

だけど、近くにいるような気がして。

貴方のお陰で今年も暖かい冬になりそうです。

今日も貴方の歌声と過ごします。

素敵な歌を遺してくれてありがとう。

いつもそばにいてくれてありがとう。

ただ、やっぱり今日だけは、泣いてもいいかな。

大好きなジョンヒョン、

今日もあなたが大好きです。

오빠,잘 지내고 있어요?

그쪽은 따뜻하고 지내기 좋은가요?

그냥 보고 싶고 그립습니다.

늘 당신을 사랑합니다. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?