見出し画像

きもちよくお金を渡す、がしたい

昨日はじめて知った小さなごはん屋さん。
チャイやお菓子も美味しいけど、
なによりも店主さんの人柄に惚れ込んでしまった。

ということで2日連続で今日もお菓子を買いに行った。
おかげさまで最高なおやつタイムになりました。

この人が作っているから、買う
この人にこれからも元気に活動していてほしいから、通う

こういうの、これからもっと増やしたい。

田舎暮らしをはじめて、
周りにチェーン店が少なくなった。

だからこそ、生活の中でのお金の使い方を
今まで以上にきもちのいいものにしたい。

なににお金を使うか、というより
誰にお金を渡すか、みたいな。

そのためにもちゃんとお金稼ぎたいと思う。

この記事が参加している募集

お金について考える

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!