見出し画像

やっと納車、虫が苦手じゃなくてよかった

今日ついに車がきた。
中古で買ったエクストレイル。

買った会社があまり対応のいい会社ではなく
そこだけちょっと残念だったが、
まあこういうこともあるだろう。
いい社会勉強になった。

なにか買う時は(特に高いものは)
事前に口コミや、評判を見るのって
思ってたよりちゃんと大事みたい。

にしても手元に来たエクストレイルは
好みのいい色をしていて、
いでたちもかっこいい。
すぐに愛着がもてそうだ。

これからいろんなところに
連れ出してくれる相棒として、
よろしくと伝えたい。

--

田舎の中古物件に引っ越して3日目。

生活をしていて

「ポトッ」

というときは
カメムシかヤモリが必ず落ちている。

あー、田舎に住んでるな〜
と実感する瞬間。

とともに、田舎育ちで虫になれてて
よかったな〜とも思う。

虫嫌いな人は
きっと耐えられないんだろうなあ。

田舎育ちでよかった。
し、これからも田舎で育っていきたい。

すきを押してもらえるとニヤッとします。 読んでくれてありがとうございました!