マリと開運と私 2023/4/17 美容室へ

8日にひとみちゃんに聞いた
【行かなければならない美容室】を予約し、行ってみた。
お話に聞いていた通り、
お兄さんというより、お姉さん?と思ってしまうような、女性的な感じの男性だった。

私は、今日なぜこの美容室に来ることになったのか、
大晦日の決心から、【気になりましたらこちらへ】
マッチングアプリでの出会いから、【気になりましたらこちらへ】
ひとみちゃんの話から、【気になりましたらこちらへ】
すべてを、何も隠さずに話した。

彼は、店内に流していた音楽を止めて、
うんうん と、真剣に話を聞いてくれた。
「え〜」 とか 「へ〜」 とか、
「面白〜い」とか言ってくれながら。

彼はやはり、スピリチュアル的に特別な人だった。
彼の母は、占い師で、
子供の頃から、その凄さを見て育ったから、
結婚も、こどもをつくる時期も、母の占いの通りにしてきたとのこと。
結婚については、急に
「今年の○月までに」と言われ、
その当時お付き合いをしていた現在の奥様のご両親に、
会ったこともないのに急に結婚のお許しをもらいに行き、しかも、
「母の占いでそういうことにしたい」と、お願いしたそう。
馬鹿にしたり、ヤバい男だと思わずにそれを許した、
奥様のご両親もすごい方々だと思った。

「髪の質が良くなる○○をしますね」
と、シャンプー台にご案内していただき、やってもらった。
初回のサービスなのかな?と思ったけれど、本当はサービスでも何でもない8,000円の施術だったらしく、お会計のときに
「話聞いてたら、やってあげたくなっちゃって!」と言われた。
信じられない……
何という太っ腹なお方!!

カットとカラーをしてもらったのだけれど、
ピンクがかったブラウンの可愛い髪色にしてくれ、
してもらったこともない、素敵な髪型にしてくれ、
セットもとっても可愛くしてくれた!
「え~私にこんな髪形が似合うなんて~」
とってもとっても気に入って、嬉しかった。
セットは同じようには自分で出来ないだろうけど、
「こういうふうに、自分でやってみてね」と、
やり方も丁寧に教えてくれた。
これで、12歳年下の彼に会う準備は万端だ!

お店を出るときに
「楽しんできてね」と、言ってくれ
私は
「またご報告に来ますね」と言って、帰った。


可愛い髪型にしてもらっただけではなく、
すごいパワーを注入してもらったような気がした。


【続きはこちら








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?