見出し画像

肩こり

noteを始めて3日坊主にならないようにしようと思ったのに、肩こりからの頭痛で昨日は書けなかった。今日は首が痛い。今まで葛根湯を飲めばどうにかなっていたのに、困ったもんだ。

今日から就活解禁日ということでGmailがお祭り騒ぎだった。夜になってようやく元気が出てきたのでこれからGmailの整理、SPIの勉強をしよう。

体調悪くてUberEatsを使ってしまった。はま寿司から持ってきてくれたお兄さんありがとう。茶碗蒸しがすごくおいしかったです。

そろそろスーツの色がカラフルな世の中になってくれないかな。そうしたら少しはテーマパークにいる気分で楽しくできそう。そんなことないか。

マイナスな気持ちに覆われそうになるときは城島さんの”あややとぅーやー”を見て元気を出す。歌丸師匠のジェノサイドも元気出ます。

<今日の慣用句>油がのる…仕事が調子にのって、進んでいくこと

旬の魚が美味しいという意味ではなかったのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?