見出し画像

今夜はご主人様がいないので、、♡

こんばんは♡
みなさん、いかがお過ごしでしょうか^^

私はご主人様がいないので
お家でのんびり過ごしております♡

食後なのにお菓子もりもり(笑)
太るし肌荒れするから止めればいいのに、やめられない!(笑)

でも
本当にお菓子は要注意!

甘いものは中毒性があります。
最初はちょっと口にしただけでも、

それが2-3日続くと
もう食べずにはいられない!
という体になってしまうんです~><

今夜は甘いものを食べてしまいますが
どうしてもやめたい!
というときは

食後すぐに歯磨きをする

と食後のお菓子をやめることができます^^

せっかく歯を磨いたのに
甘いものはお口に入れづらいですものね♡

ではみなさま。
素敵な夜を、、♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡