見出し画像

ぼーっとしよ!(気付き)

こんばんは!
メーさんです


なんか最近せかせかしてるなーっと思うわけですよ🤔
少し前よりぼーっとする時間が少なくなったように感じます😊
もちろん思考を止めないってことはいいことなのかもしれません。ただそれはそれで疲れますよね💦
ですので適度にぼーっとしましょう?
脱力する訳ではなく頭を空っぽにして楽にしようということです!
無理は禁物です!
いつもどんな時でも息抜きは必要です。
息抜きをした後にまたしっかり切りかえて物事を考え始めればいいのだと思います😊
切り詰めても必ず成功する訳ではありません!!
成功させたいのであれば尚更休む時は休むべきです。

会社の先輩に休憩中も仕事の話をする方がいるのですが、それを見るとなんだか哀れんでしまいます。
って思ってるうちに自分も最近そんなんになってました🤣

ですのでぼーっとできるように少し生活に余裕を持たせていきたいと思います😊

皆さんも体にも心にも余裕を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?