見出し画像

ゴミ拾い(日記)

こんちはー
メーさんです。

今日会社して午後暇だったのでごみ拾いをひとりでしてました。
敷地内に溜池あるんだけどそこに魚とカエルを飼ってるらしいです。🐟🐸
今のところ就職してから見た事ないんですけどね…
内心死んでるのではないかと思ってます😇

会社の敷地をゴミ拾いしたのはこれで2回目なんだけど結構酷かったです。
普段は通過地点に過ぎない場所なので全く気にならなかったのですが気にして見てみると汚いなんてもんじゃありませんでした。
言ってしまえばゴミ屋敷ならぬゴミ敷地でした…写真撮って残したかったんですけどスマホの充電がなく撮ることも出来なかった…
軽くゴミ袋1枚は埋まりましたね!

魚達がいる池にもゴミがぷかぷか浮かんでて、あまりにも可哀想なので全て取り除きました🥺
汚すぎて生き物住めるのか心配ですよ😟💦
飼い始めたのが誰なのかは分かりませんが管理体制が酷すぎて許せません😡

因みに午後ずっとゴミ拾いしてたのですが綺麗にしきれませんでした💦
そのぐらい汚いです🤣

明日も頑張って綺麗にしたいと思います✨

それでは一日お疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?