アプリに何を書けばいいのか…

告白された回数は覚えていない。
学生の頃は女子が少ない学校だったということもあり、男女関係なく遊ぶ私は、恋という勘違いをされて告白されていたのだと思う。
実際に恋だったのは、少なかったのではないだろうか。
20回を超えたあたりで数えるのはやめた。
そのうち受けたのは3回か。
学生の頃から夫と付き合っていたので、社会人になってからの告白は全てお断りしている。
そもそも関係性的に、あなた告白してきちゃダメでしょうよ、って人ばかりだったので、軽く見られるのかもしれない。

告白したのは2回だ。それは覚えている。
好きではない人に告白した。
好きな人に告白した。
好きではない人とは実った。
好きな人は笑ってくれた。

沼とかどうかは分からない。
それほど人を好きになることは素敵だと思う。
高校の頃は沼に入った。
初めての彼氏。
匂いがとても好きな人だった。
弱いところが好きだった。
とても弱くて二股してた。
それでも良いからと一緒にいた。
同じ人と3回付き合った。3回別れた。
たくさん泣いた。
どこが好きだったんだろう。
やっぱ匂いか。

今、アプリを登録しようとして、どんな人がタイプなのか考えている。
話が通じる人。
刑法を犯していない人。
割と当たり前の話。

自分のタイプもよく分からず悩む。
私を大切にしてくれる人…いないな。
めがね?
プロフィールの段階で挫折しそう。

沼じゃなくて、恋におとして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?