見出し画像

赤ちゃん日記 図書館へお散歩

私は生後7ヶ月赤ちゃん👶

ここどこ!?あ、マンションのエレベーターか〜。いつもお散歩帰りはここで目覚めるんだよね。ママ慌ててベビーカーの幌の窓閉じたけどもう遅いよ〜。明るくて目が覚めちゃった!

今日はママが図書館へ行きたいみたいだからついて行ってあげたよ。昨日は雨で外に出てないからママは私を外に連れ出したかったみたい。図書館は静かにしないといけないからつまんないな〜。今ミルク飲んだしこの後遊ぼうと思ってたのに!わあ、ベビーカーに入れられちゃった!大声出して対抗しよっと!

あうあうあうあう〜!!

うわ〜!お外風強いね〜!小雨も降ってる〜!ママに幌閉じられちゃった。上の窓のところから外を覗くの好きなんだよねー!にこにこ。
あ、あうあう言うの忘れてた!あうあうあうう〜!!

あれ?ママ図書館行かないの?ショッピングセンターに入って行く。なんかずっと移動してるなあ。あうあうあう〜!幌も閉じられたままだし・・・これは・・・寝かしつけようとしてるな?!寝るもんか!!あうあうあう〜!(1時間弱後、すやすや)

*はじめに戻る


寝てくれるまで時間かかりすぎて図書館行く時間ちょっとしかなかった。ベビーカーで移動すればすぐ寝てくれてた赤ちゃん時代はもう終わったか・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?