見出し画像

初めまして♪浦安市のアイシングクッキー教室リュクスです。

note blogでは初めまして☺︎

浦安市のJSAアイシングクッキーマスター認定校

45歳からおうち教室を始めたい方のための初心者専門アイシングクッキー教室リュクスのブログです。

私は、主宰者でありJSAアイシングクッキーマスター講師&ケーキポップス認定講師のやまぐちかおりと申します。

私自身の自己紹介は、また別の記事で書かせて頂きますね♪

リュクスでは、アイシングクッキーやケーキポップスといった、とってもかわいいデコレーションを存分に楽しめるスイーツレッスンを開催しております。

もちろん、資格コースのJSAアイシングクッキー認定講師講座・JSAアイシングクッキーマスター講座・JSAケーキポップス認定講師講座も随時開講中です♬

浦安市では、まだまだアイシングクッキー教室が少ないので、、、一緒にアイシングクッキー作りの楽しさや魅力を広めてくださるお仲間を募集中です!

基礎をしっかり身につければ、『趣味』にも『仕事』にもすることができるんですよー♡

ぜひぜひ、一緒に楽しみながらアイシングクッキー作りしてみましょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?