見出し画像

美欲

私の中でね

ふたつの大事にしている価値観があるの。

ひとつは、おもしろさ

もうひとつは、美しさ。

その、おもしろさと美しさ

交互にマイブームがやってきててw

今は美がマイブーム♡

*****

というのもね

10月に大きな舞台に立つのよ。

こちらもふたつ。

ひとつは京都で開催されるランウェイステージ

そしてもうひとつは

ミセスジャパンの東京大会(ファイナリストに選手されたの)

そのために今

ストレッチをはじめボディメイクに取り組んでて

これが楽しくてしょうがない♡

*****

私はもともと

バービー小物デザイナーやってたぐらい

バービーちゃんが大好きで

バービー小物デザイナーやろうと思ったきっかけも

自分がバービーちゃんになりたかったからなの笑笑

その憧れのバービーちゃん体型になることを妄想しながらのトレーニングが

楽しくないわけがない♡

バービーちゃんのおかげで

美欲がめっちゃ高まってるよー♡

*****

ランウェイステージ
DRESS CHANGE
〜STORY OF OURS〜

Re.start!!!

10月9日(金)daytime

stage member👠
Akane Saito
あかぎ ひろみ
市村 絵里
瀧川祥子
花和 里実
Shoko Murata
吉川 美どり
渡邊美貴
中村 奈津子

**********

ランウェイステージメンバー、スタッフ
公式Facebookグループが立ち上がりました。

https://www.facebook.com/groups/271874990703030/?ref=share

このイベントが出来上がる過程や
メンバーの取り組み、
先行案内、特別企画など
当日まで、
皆さんに楽しんでもらうためのサイトです。

どうぞ、当日まで
皆さんと一緒に盛り上げて
いけたらと思います。

お楽しみに♡
そして、よろしくお願いします🌸

#DRESSCHANGE
#ランウェイステージ
#わたしがわたしを表現する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?