見出し画像

認める。

昨日ね、憧れの浮船(服部)エリーさんのアカシックリーディングのセッションを受けてきたんだ。

最近、色んなところで言われることを、エリーさんからも言われて

「もう認めてしまいなさい。」

と言われているかのようだった。

それは「あなたは自分が思っている以上にエネルギーが大きくて、影響力のある人だ」ということ。

でもそのことを公言することに少し抵抗があったんだ。

なぜならね

そういうことを自分で言うことが、傲慢なんじゃないか?と思ったからなの。

私の中にある「人は謙虚でなければならない」という、植え付けられた(?)美徳が邪魔をして

何かを発信したとしても、後から、少し傲慢だったんじゃないか?と思ったりすることもよくあるのよこれでも笑笑

自信と傲慢の境目がよくわからない、、、笑笑

でもエリーさんに言われたよ。

「美どりさんは自分勝手なぐらいでちょうどいい」「もっと自分を大きく見せていい」って。

「もっと自分のアイデンティティを確立して。自分の価値は自分で決められるから。」

やってたつもりだったんだけど、やっぱリアルな私はまだ控えめで、自分の魅力を抑えているらしい。(これも最近よく言われるー!!)

それに、自分では自分がどの程度なのかわからなくて、自分を大きく見せるとかいうことに抵抗あった。

もし自分がアリだったら、自分はカブトムシだぞ!と言うことは嘘になるしみたいな笑

月星座魚座だから自分の境界線が曖昧で、どこからどこまでが自分なのかわからなくて

あまりに意識が宇宙と溶け込みすぎてて、自分の本当の大きさがわっかんねーみたいな笑笑

でもね!!

もうね!もうね!今がこの時なのかも!!

もうすぐランウェイに立つし、ミセスジャパンもあるし!!

本当はもっと魅せられるはずなのに、本当はもっと人に良い影響力与えられる使命あるのに、胸を張らない方が傲慢かもね!!

言うの怖いけど、敢えてバンジージャンプ飛ぶ勢いで公言するわ!!!

「私はエネルギーが大きいです!!影響力与えられる人です!!」

ここで言ったからってなんなの?って感じもするけれど笑

まずは、認める。

まずは認めることから始めるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?