見出し画像

What's in Meg's bag??


こんにちは!
コロナウイルスが本気を出していますが、みなさんお元気でしょうか。
一刻も早く終息することを願うばかりです😭

また、日本代表はベスト4に入りましたね!
テレビを見ながら叫びまくりました😭
逆転の3ポイント、、、忘れられません⛹️‍♀️

さて、社会人リーグは一巡目を終えました。
なかなか厳しい戦いではありましたが、二巡目に向けてまた頑張ります❤️

本題に入ります!!
今日のテーマは、『What's in Meg's bag?』
私のカバンの中身です!私のこと知ってる人はわかると思うんですけど、荷物めちゃくちゃ多いんです。
心配性なので、予備の予備とかたくさんもってて笑笑
大学の試合の時は、リュックが9キロ超えてました😅

それでは中身を見ていきましょう!
使ってるリュックはこちらです!

NIKEのAF-1です!
とにかくたくさん入るし、サイドからもの取り出せるし、もうへたれてきてますが、大切な相棒です!

中身は、、、

iPad!パンフレット!体調チェックシート!!時にはmacbookも持ち歩いてます!!笑

ペンケース2つ!!4色ボールペンは2本必ず入れるようにしてます!

そしてこれが一番大事!

薬ポーチ!
薬屋さん開くんか!って思うくらいいろんな薬入れてます。
鎮痛剤は4種類、絆創膏やアルコール消毒、ハサミなど、、、このポーチが一番出番多い気がする笑

その他、手袋やゴミ袋、ウエットティッシュなども持ち歩くようにしてます!!


次に、身につけるバッグは、、、
ノースフェイスのこちら💁‍♀️

中身は貴重品、ペン、アルコール、絆創膏、薬(またかよ)
スマホなんかもぽんぽん入れてます!あと、笛!!大事!!

基本的に試合の日はApple Watchに便りっぱなしなので、iPhoneよりも Apple Watchの出番が多いかな!

遠征のお供には、、、

あひるちゃん。癒しも大事。
あとは、、、

コーヒー紅茶大好きなので、ホテルで飲めるようにこんなものも持ち歩きます!

まあ、こんな感じでいろんなものを入れているので、荷物は多いです。

テーマは、なんでも屋さん。
なのでこれ欲しい!って言われた時に出せるように準備してます❤️
ジップロックは神です。笑

最後に、試合の時の持ち物リスト(手書きですみません)を載せておきます。

余計なものもありますが笑笑

こんな感じでバッグ紹介でした〜❤️

ではまた〜!
感想お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?